可愛いデザインのスマホケースを見つけました

最近、やっと携帯からスマートフォンに変える事が出来ました。ずっと欲しかった機種なので大切に使おうと思い、傷防止の為にスマホケースを購入しようと思いました。
ですが、公式に発売されているスマホケースは、どうもデザインがシンプル過ぎて面白みを感じられず、好きになれなかったのでスマホケースを色々取り扱っているネットショップで探す事にしました。

見つけたネットショップには、若者向けのセンスの良いデザインの物から女性向けのスワロフスキーなど使ったキラキラしたデザインケースなど種類も豊富なので、見るだけでも楽しいです。
その中でも目立ったのは、人気キャラクターのケースや有名デザイナー、イラストレーターが提供したケースなども沢山あるので、好きな漫画やアニメのキャラクターや好きなブランドがあるのでしたら、まず、検索してみると案外見つかる場合が多いので、探してみるのもお勧めです。

それでも私は他の人が持っているようなケースではなく、自分だけのオリジナルケースが欲しいと思ったので、オーダーメイドのスマホケースを作っているサイトなども見ました。
オーダーメイドだけあって、自分の好みの柄や色でお願いすれば世界で一つのケースを作って貰えますが、金額が高くなってしまう可能性が高いので、私は自分でケースを作ることにしました。

何もプリントされていないクリアケースを購入して、好きな柄をスキンシールに印刷をしてケースに貼り付ければ、世界で一つのオリジナルケースが出来上がりです。自分の手作りなのでコストも少なくて済みますし、愛着もわいたので大切に使いたいと思います。